カレンダー写真募集期間延長 募集期間は9月7日まで

平素は当協会のカレンダー事業にご理解とご協力を賜り誠にありがとうございます。
SMSCAカレンダー2022の写真募集につきましては、現在募集中につき、すでに十数名の会員のかたからのご応募を頂いておりますが、残念ながらコロナ禍の影響もあってか、応募件数は例年の半分程度にとどまっております。
しかしながら、これまでの例から、質の高いカレンダーを作るためには百点程度の応募が必要です。
そこで、当初の予定では募集期間今月末までのところ、これを1週間延長することといたします。

コロナ禍により山行の機会も減っておりますが、どうぞ、古い写真(できれば数年以内)でも結構ですので、スマホの中やパソコンの中を探していただき、隠れた/忘れられた一コマをご応募頂きたく、お願い申し上げます。

一人4作品までご応募いただけます。
(4作品のファイルサイズの合計を10MB以下にしてください。)

応募要項の詳細はホームページをご覧ください。
https://www.smsca.or.jp/2005/
https://www.smsca.or.jp/wp-content/uploads/2021/06/8a08955986829e9c721f653e59ff7cc4.pdf

「こころときめく山の一コマ」を心からお待ち申し上げます。

SMSCAカレンダー担当
防衛医大 伊藤 正孝